2011年3月9日 南町田グランベリーモールから境川を下り江ノ島へ

以下のMAPは、後で覚えたGoogleへの自転車軌跡、+-をクリックすると画面が大きくなります。 又、藤沢から江の島へのいろんなルートあり。

3月9日(水)茅ヶ崎の自転車の主治医前の日記に記したポーター用の自転車修理に行く、途中、江ノ島で自転車仲間と合流、はじめて境川を下り、江ノ島を目指したときにもっと詳細な案内がないかと思ったことがあったので、はじめてチャレンジする方にと思い、ちょっとしつこくなるぐらいに画像(前方のみならず、後ろを振り返った画像含む)を入れました。
尚、途中、遊水地で私より年上の方々と懇談したり、竹工芸家の仕事場にお邪魔したり、それから初心者の方にために砂利道だが、なるべく車道を避け、どこまでも境川に沿って走りました。

追って、コメントを入れていきますが、とりあえず江ノ島までの画像と地図を載せました。
グーグル地図は、ダイアルで大きく出来ますのでよろしくお願いします!

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: 湘南方面   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>